右回りの法則

それはやっぱり右回転

一日10,000歩のために

健康を目的に10,000歩を目標にウォーキングしています。二カ月間、一日も欠かさず10,000歩歩いているのです。ですので、必ず外出しなければ達成出来ません。
昨日は東京湾の無人島の「猿島」まで行ってのウォーキングです。島全体は一時間程で回れてしまいます。小鳥のさえずりや潮風にあたりながらの気持ちが良いウォーキングになりました。
私はカメラが趣味なので綺麗な風景の写真を沢山撮れたのも大満足です。
島から戻った後は、焼き鳥屋で一杯です。運動した後のビールがとても美味しかったです。
そもそも健康のためにウォーキングしているのに、焼き鳥でビールは良くないですね。
帰宅後に万歩計を見ると14,000歩でした。一日の目標は達成です。