右回りの法則

それはやっぱり右回転

エプロンのおはなし。

お昼休みに『鳩サブレ』を食べました。帰り道・・・商店街を走行中、真っ二つに綺麗にちぎれた『鳩』に遭遇するという奇跡!いやはや、ご愁傷様です。?
先日、社内での飲み会で日本酒をジョッキで飲んでしまいました。女性社員が色々とサーブしていたので、エプロンを付けていたのですが、みんな無地のところ私ひとりでキティちゃんのエプロンどーんっ!三十路を目前にキティちゃんは無いと周りから言われました。でも、私の母は五十路目前ですが、キティちゃんのエプロン普通にしています。母のすることに間違いはないはず。そう思って脱ぐことなく最後までエプロン着用し続けました。
そんな中、新人社員の男の子たち3人に、私一番人気に指名されました。まだまだ私も捨てたもんじゃないですよ。