右回りの法則

それはやっぱり右回転

お友達とランチ☆

高校時代の友達と、久しぶりに会ってきました!

お互い就職して忙しくなり、会いたいのになかなか会えなかったから、めっちゃ嬉しかったー!!

 

イタリアンのお店で、私はラザニア、友達はブルスケッタのサラダを注文。

ラザニアは、もうちょいソース多めの方が美味しかったかな~^^;

お友達のも一口いただき~こちらは美味しかったです!私もこっちにしたらよかったな(笑)

 

お友達。最近、会社で気になる人ができたらしい!\(^o^)/

しかも!!年下!!えぇー!!

前は、「年下なんて絶対ありえない!」って言ってたのに~。

でも、話を聞いてると、年下とは思えないくらいしっかりしてて、男らしい感じ。仕事もかなりできる人なんだって!なかなかいいんじゃな~い?

あ~人の恋バナってやっぱり楽しいわ(*^^*)

うまくいきますよーに☆

 

楽しいひとときはあっという間。

また、会っていっぱい話そうね!!

さー、またお仕事頑張りますかっ!

 

今日も良い出会いがありますように!

 

 

レイビス 全身脱毛