右回りの法則

それはやっぱり右回転

巨人が先勝

昨日から日本シリーズが始まりました。

第1戦は、仙台です。

東京も寒かったらから、仙台はもっと寒かったのではないでしょうか?

でも、試合の方は緊迫した投手戦でした。

少ないチャンスをものにした巨人が2-0で勝利です。

試合的には、楽天の方が押していたようにも見えますが、

あと、1本が出ませんでしたね

8回の楽天松井選手のレフトへの大きな当たりも

亀井選手のファインプレーで同点のチャンスも阻まれてしまいました。

守備力で巨人が勝ったようなゲームですね

今日の楽天の先発は、マー君です。

今シーズンは1敗もしていないので、巨人打線がどう攻略するか?

駄目もとで、何か仕掛ければチャンスがあるかも

引越しよもやま話