右回りの法則

それはやっぱり右回転

フランクフルトを食べたりした

昼ごはんは食べましたが、前の日の残りのフランクフルトだけでした。それだけでもお腹いっぱいになりました。しばらくしてから、ロールケーキを食べました。ロールケーキは、すごく久しぶりに食べました。そして、歌を歌いました。今回は、韓国のアーティストの曲を歌いました。ミュージックビデオを見たりもしました。歌っていて楽しかったです。そして、晩ごはんを食べました。先に買い物をして買ってきていた、たこ焼きを食べました。たこ焼きも大きかったですが、たこも大きかったです。そして、夜遅くから放送されているバラエティー番組を見ました。今回は、高校生が出ていました。通信制の高校に通っていたりN高校に通っている人たちが出ていました。しかし、一般の高校生が出た方が大人も納得しやすいのではないのかなと思いました。なので、一般の高校生が出たら良かったのになと思いました。